FAQ

Q

送料について教えてください。

A
送料は、1商品につき決められた料金をそれぞれいただいております。 各商品ページに送料の記載がございますので、ご確認ください。
Q

木のサンプルを送ってほしい

A
木目により色味も変わりますので、申し訳ございませんが、木のサンプルのご用意はございません。
Q

キャンセル・返品は受け付けてくれますか?

A
商品に欠陥がある場合を除き、キャンセル・返品はお受け致し兼ねます。 もちろん、イメージと違った・木目が気に入らない等のキャンセル・返品もお受け致し兼ねます。 天然木・オイル仕上げの特徴を、ご理解いただきご購入ください。
Q

商品に欠損があった。どうしたらいい?

A
欠陥があった際は、商品到着後3日以内にご連絡をいただきましたら、交換対応をさせていただきます。 (3日以上経過しますと、ご対応致し兼ねる場合がございます。) 商品の返送方法は、お届けしました段ボールに再梱包していただき、弊社まで、着払いにてご返送ください。 【返送の流れ】 弊社HPのお問合せフォームより、欠損の連絡 (その際欠損部分の写真をお送りください) ↓ 交換可否のご連絡 ↓ 着払いにて欠損商品を弊社宛に返送 ↓ 弊社に商品が到着後、新しい商品を発送